【スマホ漫画】病んでる女〜ビューティージャンキー|あらすじネタバレ情報!

病んでる女〜ビューティージャンキー|漫画無料試し読み

人間は顔じゃないと言うけれど…!?

病んでる女

〜ビューティージャンキー〜

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

タイトル名 病んでる女〜ビューティージャンキー〜
作者 伊東爾子
配信サイト Handyコミック
配信巻 1巻完結!

病んでる女〜ビューティージャンキー|漫画あらすじ紹介

整形依存に陥った女の末路とは!?
病んでる女
〜ビューティージャンキー〜
作者:伊東爾子

 

「本当にあった女の波乱万丈人生」にて掲載された伊東爾子・作の「病んでる女〜ビューティージャンキー〜」は、整形に依存して人生を狂わされた一人の女の物語です。

 

小さい頃から顔の醜さで誰からも相手にされなかった主人公。

 

彼女は実の親からもバカにされ、生きる希望を失って一時は死をも考えます。

 

自殺未遂を図るも死にきれず、実家を離れて誰も自分を知らない場所での新生活を選んだ彼女。

 

そこで出会った男が彼女の運命を大きく変えていきます__。

 

(漫画あらすじ)
政美は周囲の誰からも可愛いとは言われないほど、顔にコンプレックスのある少女だった。

 

学校の友人はもちろん、教師や実の親までも彼女のことをブサイクだからと蔑む始末。

 

彼女には誰も味方がおらず、高校を卒業すると同時に都会に出て一人暮らしを始めた。

 

化粧を学び、髪を染めてダイエットをすることでそれなりの外見を手に入れた政美。

 

そんな彼女はある日、ナンパで声をかけてきた良平と出会う。

 

すぐに付き合うことになった二人は政美の家で半同棲状態に。

 

幸せを感じていた政美であったが、良平は定職にもつかずにヒモ状態になってしまう。

 

さらには他に女がいる様子もあったが、初めての彼氏に捨てられたくないという気持ちの方が勝っていた…

 

スナックの仕事も始めてお金を貯めた政美は二重まぶたの手術を受ける。

 

 

最初は不安だったが予想以上の出来栄えと良平からも褒められたことで、整形にハマっていく…

 

次々と整形を繰り返す彼女が最後にたどり着いたのは鼻の手術。

 

だがこれには今まで以上にお金がかかる…

 

どうしても鼻の手術を施したい政美。

 

そこで彼女は手術のために、彼氏に内緒で風俗でのアルバイトを始めたのであった…!

 

>>無料試し読みはコチラ

病んでる女〜ビューティージャンキー|登場人物紹介

森山 政美

ごく普通の外見の親に似ず、どのパーツを取ってもブサイクな女性。
幼い頃から周囲にブサイクだと言われ続けたせいで性格はネクラで卑屈。
整形後は内気な性格から積極的で派手な性格へと変化していく。

 

山本 良平

政美の初めての彼氏で整形を勧めた人物。
女癖が悪く、政美の他にも女がいるが生活は彼女に頼りっきりのヒモ男。
一度別れた後も政美に言い寄り復縁を迫る

 

政美の父

娘が家を出たいと行った時も何も聞かずに送り出してくれた心優しい人物。
大人になってからも時々お金を振り込むなど、娘のことをずっと心配していた。

 

政美の母

娘がコンプレックスを抱えていることに気がつかず、厳しい態度を取っていた。
容姿はあまり似ておらず、生んだ私も醜くてビックリだという発言は政美のトラウマになる。

病んでる女〜ビューティージャンキー|誰からも認められることがなかった女

ずっと顔のことでいじめられてきた政美。

 

整形してキレイになったことで自信がつき、男に対しても堂々と発言できるようになったのですが…

 

今度は逆にイケメンとしか付き合えなくなり、更に騙されてお金を取られたり浮気をされたり。

 

 

ストレスは無くなることはなく、彼女の生活もどんどん派手になっていきます。

 

綺麗になったら人並みの人生が送れる、好きな人が振り向いてくれると思ったのにどこで間違ってしまったのでしょう。

 

整形なんてしなくても幸せに生きられる、というのは彼女の場合は当てはまらない気がします。

 

だって、親ですら彼女の顔を醜いと笑ったのですから…

 

一人でも彼女を認めてくれる人がいれば、ここまで堕ちていくことはなかったのかもしれません。

 

手に入れた美貌と失った本当の幸せ…

病んでる女

〜ビューティージャンキー〜

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

▲▲無料試し読みは画像をタッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

inserted by FC2 system